幼少の頃から、とても内向的で自信が持てない虚弱な子供でしたが、どんな時も徹底的に困った状態におちいることがなく、なぜか良い方向にものごとが運び、いつも何かに守られているような感覚を常に感じていました。
 
ある時、手にした本に守護天使様のことが書かれており、その存在を確信しました。
ことあるごとに、困った時、迷った時、無理にどうにかしようとせずに導きを待ち、それに従うようにすることで、とてもしっくりする良い方向にものごとが進んでいくことを日々体験してきました。
 
具体的な言葉としてメッセージを受け取ることができるようになったのは、20代の頃に、一人暮らしをして、いろいろなことで悩んでいるときでした。その頃は、正確なリーディングにならないこともありましたが、月日を重ねるに従い、より正確なリーディングができるようになって、何かある度に祈り、助けを求めると、その都度、守護天使様に助けていただくことができました。
 
中年期に入ると、守護天使様とコンタクトをとる力も強くなり、自分の守護天使様を通して、他の方の守護天使様のメッセージを受け取ることができるようになりました。
それまで、主婦として普通に暮らしていましたが、自分にはお役目があり、この力を多くの方のお役に立つために使うべきだと悟りました。
 
一般的には、なかなか認知しがたいと思われる部分があり、懐疑的な方も多いと思われるので、どのようにしていけばいいのか、思案しました。
そこで、まずは、自分の友人知人にお声掛けして、様々な方のリーディングを無償で行う活動をいたしました。すると、感動した、解決のヒントになった、答えが分かった、勇気が出た、などの反響を頂くことができ、周りの方からも事業化を勧められました。
 
私の守護天使様からも、多くの人に神様の意思を守護天使を通して届けることは、私の使命であり、そうすることで多くの人の魂を素晴らしい方向へ導く手助けをすることができるとのお言葉をいただき、この活動をしていこうと決心しました。
この活動を通して、一人でも多くの方が、愛と光を感じ癒やされ、次のステップへと進んで行かれることを祈っております。
photo10