「癒しと光のしずく」と題したイベントを開くことになりました!

ゆる~くやさしいリンパケアさんと私、東雲琴音のケルビムのハープとのコラボ企画で、体も心も癒されほぐされリフレッシュしていただくための企画です!

IMG_20181105_152927



「癒しと光のしずく」

第1部はゆる~くやさしいリンパケアさんによる誰でも簡単にできるさとう式リンパケアのセルフケアの紹介です。

第2部はケルビムのハープによる天使とつながりやすくなるワーク&カジュアルなシェアリーディングです。


どちらも参加者全員で一緒に体験しながらすすめていきます。

ただ今、参加者募集中です!満席になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めに♪

お申し込みは

ゆる~くやさしいリンパケアLINE@ID : @znd3629h

ケルビムのハープLINE@ID : @epp3344w  または https://angel-kotone.com/contact.html  からお願いします。

「癒しと光のしずく」参加申し込みと書いてください。

お友達や母娘などお誘い合わせのうえ、お気軽にお越しくださいね。


ゆる~くやさしいリンパケアさんとは別のイベントで知り合い、すぐに意気投合し、今回のコラボとなりました。

力を使わずにやさしくリンパを流してあげることで、凝りが和らぎ、小顔やつや肌になれると評判のリンパケアです!

とても優しい素敵な方々で、アットホームな楽しい会になること間違いなしです!


第2部の天使とつながりやすくなるワークは、自分の波動を上げ、天使の波長と合わせやすくするためのワークで、練習をすることでどなたでも天使とつながることができるようになりますので、ぜひご一緒にやってみましょう!


シェアリーディングは、他の方に聞いてもらっても大丈夫な質問をみなさんからもらい、私が天使からその答えを教えてもらい、皆さんで聞いてもらいます。

質問の例・・・守護天使って本当にいるの?/天職に出会うにはどうしたらいいの?/運命って決まっているの? など

他の方に聞いて頂いて構わない質問をお一人につき1つ考えてきてくださいね。


奮ってお申し込みください!

お申し込みはこちらから

ゆる~くやさしいリンパケア  LINE@ID  : @znd3629h

ケルビムのハープ  LINE@ID : @epp3344w   または https://angel-kotone.com/contact.html  からお願いします。

「癒しと光のしずく」参加申し込みと書いてください。
お会いできるのを楽しみにしています!